あと30分後、日本からアフリカに! | 「ぼっちゃん伝説」

あと30分後、日本からアフリカに!

遅くなりましたが
ぴかぴか(新しい)晴れあけまして晴れぴかぴか(新しい)
おめでとうございますexclamation
今年が一人一人にとって最高の年になるよう心から祈ります。

そして今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、たくさんの人に支えてもらった結果
今日1/6から2年間、南アフリカのモザンビーク共和国にあるペンバという街で地域の若者に対する情操教育や地域活性化の為のイベントを企画運営してきます。

早いもので日本での生活もあと30分になりました。

ブログを作り活動の状況をお知らせできたらと考え中ですので、またよろしくお願いします。

正直まだ海外に2年間行くんだというじっかんがありません

親とも涙涙かと思ったら爆笑の中で別れました

今ある気持は感謝です

たくさんの人にいろんな事言ってもらって
腹立ったり、悔しくなったり、嬉しくなったり、頑張ろうと思ったり

そういう一つ一つがあったから今があります

それにまーまだ別に何も成してはないしね

とにかく難しい事はぬきにして
魂の喜びを信じて、それに従って
子ども達と共感して最高に笑いたおす二年にしたいと思います。

まっ職場はネット繋がるみたいなので、また緊急方向します

それじゃ!

また!

みんなありがと!!!

チャオわーい(嬉しい顔)

_____________

ということで文章はMIXIに投稿したものでした

やっとブログ作ったので2年間このモザンビークでの活動を記録するために書いていこうと思います。

暇な時にでも見たってください。

よろしくお願いしま~す☆

「ハクナマタァ~タ」