あと5日で マタニティ7ヶ月に入りますウインク

この年末年始で、
ダンナ    友人 12月末付近・ダンナ親戚 1月5日
ヤスモン   親戚 1月2日・ ママトモさん1月9日と

ベビーラッシュバスバスバスバスバスですウッシッシ

自分関係は 早々に 可愛いホヤホヤの ベビちゃんを見にいって
きました♪

タクを産んだときの3800g って おもーーーい!!!って
思ったけれど、あと2ヶ月で4歳になる13キロを抱っこしたり
している今では・・・ このベビちゃんの3キロはなんて軽い
のだろうぉ~~~ハート達(複数ハート)   と 小さな小さなおちびちゃんに
久しぶりに触って 感動したヤスモンです。。

タクと一緒に病院にいって どういう風に接触するのか
横目に見てると・・・ 
 可愛くて触りたくてしょうがなーーーい って感じで、

口もとに手をもっていって、ひよこさんのお口にしてみたり、
おもちゃを鳴らしてあやしたり・・・

楽しくてしょうがないらしいです・・・

あと4ヶ月です。こちらも・・

ヤスモンのおなかも、いや 痩せているママさんなら、
臨月!!ってくらいに ポコタンぶり・・・

洋服にも困ってきて・・・ ベビざらすにいくも・・・

マタニティ服コーナー  に行って さーーー探そう!!にも
ありえない流行おくれな デザインばっかりで・・・・
がっかり・・・

もともとゆったりした洋服を着ていたので、持ちこたえてきたのですが
そろそろねーーー。。。

最近よく行くのが アリオですが、

ベビざらすの並びの S.t. closetは ナチュラルで優しいママが
似合う系統なので、 好みなのですが・・・
Lサイズでもちょいと厳しい・・あと4ヶ月着れるくらいの余裕がない・・ バーゲンでオフになっているから、ほしいのにぃ・・・

途方にくれて、 なにげに入った 雑貨屋さん
PASSPORT  しかもセールで 1000円台で 今この2,3ヶ月
着れればな チュニックやワンピが・・・

Mサイズでも着れるものもあれば、LLサイズでジャストなものもあり、
ばらばらですが、 今しのぐには、プライス的にも サンキューサンキューで・・・ 

マタニティコーナーよりも センスいいし・・・

いやぁ もっと がんばらなきゃダメだよぉ~~なんて思いながら
いました。。。

エンジェリーベ では そこそこ可愛いチュニックやワンピ
あったのですが、1枚 8000円前後なので、 同じものばかり
ずっとはあせあせ(飛び散る汗) で、 決めかねて・・・

とりあえず ここしばらく お洋服我慢していたストレスを発散
してきたヤスモンでした♪

今週日曜日に行く 検診では、 うまくいけば
ベビさん ボーイスペード or ガールハート がわかる予定です♪

ベビざらすで、 昨日 ヤスモンの水瓶座にずっぽり
はまるような ベビー布団を見つけてしまいました・・・

ハグオーワーのようなナチュラルなリネンっぽい刺繍とか
たまらな~い 私にはどストライクで、

ソレイアード(フランスの自然をモチーフにしたテキスタイルだとかで

タクのときのお布団は、かなりつかって くたびれているので、
せめてお布団くらいは・・・ ママも気にいったこれにしちゃいました♪ このシリーズは 販売終了になるので、入れ替えでお安く
買えました。定価だったら、諦めてましたがウッシッシ オーガニックコットンを使っていて、
お布団が洗えて、シーツなどの質感も最高で、ジャガード織りされていて、すごーく 素敵で・・・。 

体が重くなってきたり、 寝るときももう 上を向くと苦しくて・・・
だったり、腰痛があったり、不便なことがいっぱいでてきてますが、
ベビーグッズ そろえながら、楽しみたいなーーって思ってます。