ゴールデンウィーク頃に 参加した ハウスメーカーの雑誌モデルの
応募したのでしたが、(待ち時間のために用意してあった おもちゃに
夢中で、写真を撮ってもらう気なんてサラサラなかった タクでしたが)

先日メーカーさんより連絡いただき、準グランプリ受賞ですとお知らせ
いただきました♪(グランプリではないので、その後のモデルのお話はないと思うのですが)
それでも、たくさんのお子さんが応募した中から選んでいただけたのは、
とても光栄で、連絡をもらったあとにすぐに ジイジたちに連絡したほどでした。

プロの方に撮ってもらった 写真はやはり良いもので、それだけでも、
よい記念になります。メーカーさんより 大きく引き伸ばした 写真を
いただきご満悦で帰ってきました♪
手をつかんでいるのは、私。話すと走り回るので、ひとり撮影ができませんでした(笑)
準グランプリ

その後 ママのジイジのおうちにより一緒に昼食をとり、
パパから お誕生日プレゼントに、私の好きなお店で、
(発寒のジャスコ に入っている ナチュラルテイストなお店
 オープンセサミ スタジオクリップ、メルドクリップなどを扱っている
 セレクトショップです。ハグオーワーが大好きなので、同じテイストのお店
 を教えてくれた はなちゃんには感謝♪)
といっていたら、偶然 はなちゃんとばったり会うし(笑)

散々どれにしようか迷って店内を うろうろ・・・・・
デニムの 帽子と
リネン素材の ロングスカートをおねだりしました♪
ふたつとも、長くシンプルに愛用できそうなお品です^^

買い物後、パパが行ってみたかった スープカレーやさんへ・・・
美園の  路地裏カリィ 侍 SAMURAI(サムライ) スープカレー
http://samurai-curry.com/?mode=concept

食材も、味も、申し分ない 素敵なお店でした♪
行くまでは おなかがすいてないこともあり、パパ大盛りにして味見だけ
しようかとも思っていたのですが、ライスSSサイズの激少ないものにして
スープを楽しませていただきました♪ここは オススメです♪
おもてなしの 心を持っている 素敵なところでしたよぉ♪
パパの 情報力に脱帽・・・住宅街にひっそりありましたが、
かなりの人気店のようです♪
おまけに・・・帰ってきてから、何気にとったタクが可愛かったので・・・
いい顔・・

おちゃめたく
かぶっているのは、大人メンズの帽子・・・ いいアイテムになったと自負(爆)