植えてから2週間が経ちました。。

成長目覚しく、横から新芽がでてきたり、背もぐっと伸びたり
日々 眺めるのがたのしくなってきました。

アリッサムという 白い小花 1カップ 88円が
かなりいい勢いで勢力を伸ばし、私の望むように 土が
もう見えないくらいに横に 横に伸びる伸びる♪

そして、紫のラベンダーに似た サルビアの花が咲きまして
ボリュームたっぷりに 見ごたえが出てきました^^

この寄植えのコンセプトは 勝手ながら

生命を感じる 赤 を中心に 静かにおとなしいサルビアと
 白い シルバーリーフが 脇を固めるなんて
思っていたのですが、

脇役の シルバーリーフ(白い毛がフサフサしてるやつです)が
かなり伸びて 赤の躍動を 押さえつけてる(爆)

ちょっと 想定外な 育ち方しはじめましたが、
私は 静かに毎日見守ります♪

タクと毎日 水をあげてます。
たくは 花に おはようと 毎日言ってますよ♪
ガーデニング7.1-2
ビフォーーーー
2週間後1
アフター 1
2週間後 2
アフター 2
2週間後 3
アフター 3
2週間後 4