昨日は タクと一緒に札幌駅方面へおでかけ♪
今週よさこいweekで あちこちの会場で踊りこさんがいっぱいです。
札幌駅南口も会場のひとつになっていて、出店もでていたので、
ふたりで ちょっと遅めのランチを♪

出店してなかに、場違いな? 化粧品めーかーも♪
自然派でCMでおなじみの  アスカでした。
500円でワンチャンス。。。
はずれでも3000円分の基礎化粧を進呈と書いてあったので、はずれても
損はないかなと思い、前日の絶好調がもしかしたらまだあるかもと
やってみました♪

いつもはなにも意識せずに引くのですが、今回はがらぽん。
回す前に、2,3回振って 真剣に回したら

1等でした。生まれてはじめて 1等引きました(爆)

まだツキはいてくれました♪ 1万円相当の モンドセレクション受賞した
と自負するグレードの高い基礎化粧でした。500円で1万円釣りましたことだそうです。
最近地道に モノ減らししているのがやはり運気あげているにちがいない!!!と

勝手に分析しています♪

今までは 求めてばかり(もったいないととっておいてばかり)でしたが、
欲張らずに、必要なものだけと暮らす 
そうやって take することが 返って 新たな give
につながるという 法則に気付かれる気がします。。

欲しいと願う前に その分こちらも働いておかなきゃですね♪
まだまだ来年の引越しに向けて、モノ減らし 自分のたな卸し遂行して
いくつもりです♪

そのときにいただいたグレードアップしていない基礎化粧を昨日使ってみたのですが
使ったときはなんか違和感があったのですが、もっさりしていて
浸透しなさそう。。。。
ところが、朝の肌の状態は驚くほど違っていました。
肌の細胞の足りなくて、すこしくぼんで、人相が悪っぽくみえていた
部分が 埋まってる。。入っったんじゃない???と思うほど。。
表面を滑らかに綺麗にしてくれるものはたくさんあるけど
肌の内面に 変化をたった1回でもたらすのって、ない気がして。。
あまり期待してなかったのですが、ちょっとこれ注目してみようと思います。

誰か アスカ 使ったことある方? いませんかぁ??^^