昨日は、とにかく朝からあちこちで
人に優しくしてもらうことを実感する1日でした^^

①月曜日に1泊で実家に帰って 寄ったさきのいとこタクに
 お気に入りのハグオーワーのジャケットを忘れ、送料が
 申し訳ないので、着払いをお願いしたのですが、
 送料をおまけしてくれた(ばーちゃんサンキュー)

②ママともさんのおうちに遊びにいったら、
 買った紙おむつのサイズが合わないからということで、
 ほぼ1パックまるまんま いただく(ありがとうぉーー)

③もう一人のママトモさんから、野球のチケットを
 御譲りいただく。。(この日のチケットは実は、
 家族が行くのでしたが、タクが一緒だと野球どころでは
 なくなるので、あえて買わないで辞退した日のもので。。)
 急遽ママとたくも行けることになりました。。。

④不用品を無料でゆずりあう ミクシィの
 「もったいないからもらってください」コミュで
 だめもとで応募していたら、何十人も応募していたのに
 当選!!! お洋服4点を御譲りいただけることになりました♪

 しかもその譲ってくれる方 なんと タクと誕生日が一緒。。
 しかも私の縁のある  26  のご縁のある方
 26歳でした(笑)

 数字のジンクス やっぱりあるんですよねえ^^


1日でこんなにいろいろなところから、
 もらいものすることなんて  初めてで^^;

感謝いっぱいです♪ 主婦になって、働いていないので、
お金の価値を 本当に有難く感じます。