今日はいつものように 生協へ夕食のお買い物に^^
パパのリクエストで、目玉焼きトッピングの 煮込みハンバーグカレー。

拓は自分のすきなところに行きたくて 本日もベビーカー脱出。。

たいてい行くところは、
①ミスタードーナツの販促用のテレビモニターの前
②試食コーナーのどこかのおばちゃんのところ
③おやつコーナー

しかし今日は どこにもいない。。
店内を一通りみて 気配がない。。。
恥ずかしいけど 放送かけようかなと思ったとき

「組合員のお客様に お知らせです。。グレーの長袖Tシャツに
 ジーンズ、黒いスニーカーをはいた1歳半くらいの男の子が。。。」と
呼ばれてしまいました。 お初です(あぁ恥ずかしい)

別に泣いているわけでもなく、お店のおばちゃんにダッコされてました。
別に困っている風でもなく  けろっとして、近くのポッキーを
買えと催促しているくらい(汗)

最近の拓のブームの ことば。。。
 ● どうぞぉ~~~  
これがお気に入り♪ お店の人がお客さんを案内するときに
使うのが気に入って、家でもママにイスに座れということで
どうぞ~~~~を連呼。。

 ● ジュス????
これは ジュース?と聞いてくるのです。おちゃでも、牛乳でも、
水でも、ごはんでも チョコでも。。
なんでも 「ジュース? 」 分類カテゴリーを知りたいのか
毎日 ジュス????  です♪

   
たくの いいかお いい顔はぁ?と聞くと 必ずこのイーかおします♪
スマイル

うつろな。。。

ママの傑作 とても真剣ないい表情かなぁと思って。。テレビみてるだけなんですけどもね♪