妹ちゃんのように仲良しのともちゃん。。。 妊婦さんになり、ご結婚も
もうすぐ。。 ということで、 指輪を物色しにきています♪

2年ほど前に 私も さんざん悩んで 選んだので、今回はご一緒
しています♪

今回は 自分のものでないので、 冷静に くっきり 見定めることが
できます♪  何100本あっても、どんどん これはちがう これはちがうと
自分が引き寄せられるもの を  見つけちゃう。。。


今回 私の心にビビビときた(今回は わたしのじゃないけどね)
2年前に 最終選考に残った スイスの 老舗ジュエリー フラージャコー

クラシカルで、派手さを押さえ、シンプルで、でもしっかり存在感のある
心惹かれてしまいました♪
一緒にいった ともちゃんも やはりそれに ほれてしまって。。。

http://www.furrer-jacot.co.jp/ranking/marriage.html (ランキング2位)です♪
がお気に入り・・・・

他人事ですが、しっかり楽しんできました♪ ともちゃんは、恥ずかしがりやさん
アンド  押しが弱いので、お店のおばちゃんたちに負けないように、ガードしに
いったわけで。。。。

ダンナッチが  びっくりするような 万馬券をあててしまって、

「 ヤスモン  欲しいものあるかい??? 」  て聞いてくれたら
迷わずに  答えられるもの 見つけました^^

ともちゃんも、これからダーリンと相談 して 決めるそうです。。^^

ジャコー  高いからねえ・・・ 23万くらいです^^ 
とあるお店で、9月の決算セールで 17万。。。。

がんばって おねだりしてね^^

タクは、 お店のおばちゃまたちが、お相手してくれて、
ジュースや  おやつ(ロイズの チョコ や  ローズヒップのキャンディ)
をもらい、店内を走りまくり、 ご満悦でした♪


夕方 ちびともの みーがやってきて、ママたちが御用をたしているとき、
二人は とっても 可愛らしく たわむれてました^^
チューーが とっても微笑ましかったり
みーままから お預かりした 野口さんを、ふたりが、
受け渡しごっこしてたり。。。

 ちびたちの やりとりも 大人をみてるなぁと思うしぐさばかり♪
1歳半は なかなか やりよります♪