HEROとは、フジテレビで  木村拓哉主演のドラマのことです^^
明日から公開で、夕方 5時からの再放送があって、ほとんどみたし、
買い物に出ててもその時間には 戻るように 努力♪

今日の  いいとも  には、 キムタクや 松たか子もゲストで出てるし、
いいとも後の 小堺くんの番組には、  あるよ^^ の決めセリフで有名になった
マスター役の俳優さんも登場してたり、フジテレビのチカラの入れようをとても
感じるわけでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしも  見たいぞ   明日から公開の  映画・・・・(笑)
タックをどうしようか、 連行するか、(騒いで一時でたら、話わからなくなるよねえ・・)
ビデオになるまで、くびを 長くするか・・・・・・(苦笑・・・・)


そして   たっくは、9月2日で 1歳半になりました♪ 
早いモンですね^^   体重も  先月の断乳週間を経て、
300グラム 増えてました♪
そして そして、  今日  なにげに たっくん  と
言うようになりました^^  名前を呼ぶと 手をあげるし、

自分の名前と認識したうえで、 たっくんと 言っているよう・・・