昨日 ちびたくを連れ、 退職のご挨拶に行ってきました。

ご挨拶前には、お世話になった上司や先輩が 会食の席を
作ってくれまして、  驚くほどにおいしい。。。

いや  はまってしまいました( あっぱれオミコさん)

場所は  パルコ裏の パレードビル 3階の
 野菜倶楽部 庄司・・・ 

名前は渋いけれども、とてもこじゃれた カジュアルフレンチの
お店でした(わが上司3名以外はすべておばちゃまで埋め尽くされてました)

でてくるもの すべて  おいしいのですよぉ・・・
  しかも普段 食べないような お野菜たくさん・・・

  一番最初に出てきた フォカッチャは さっそくたくの手に。。

  その後の 前菜も うまぁ~~
  イカと とうきびの クリームパスタの うまぁ~~~
    (いかの柔らかさに さらに驚く)
  
  魚のポアレ
  盛りだくさんのフルーツ
  ドリンク( 生ジュースもオッケー♪わたしはマンゴーにしたよ)

そして お土産に   バナナを・・・

 これは 女性メロメロですよぉ・・・

 退職の餞に 素敵なお店をチョイスしていただき、ありがとう
ございました。

会社の皆さん、うちの たっくを歓迎してくれて、
中に恐竜が入ってる チョロQ やら  ミニカーやら
キャンディ・ジュース といろんなものを・・・・
愛想よく 走り回るので、 可愛がっていただきました♪


会社に対しては、今まで 暖かく、ときに厳しくしごいていただき、
いい経験をさせてもらったと 本当に感謝いっぱいです♪

いつも 家の中、出かけても ちかくの生協(ルーシー)と
平岡ジャスコ が 行動範囲ですが、 ちょくちょく
まちに くりだすぞぉ~~~~~と思いました♪