本日ダンナッチが 休日出勤だったので、同じく土曜日は、パパがお仕事の
ママ&ちび(いつものメンバー)で、 遊びました♪

1歳5ヶ月にもなると ちび同士でも、おいかけっこしたり、かくれんぼしたり
ちびたちを 放流してても、おしゃべりが安心してできるように
なってきたのを実感。。。

今日のメンバー うちのたっく、ちな、みーの3人。。
一番パワフルで 元気なのは、みー。。

普段大きなおにいちゃんと遊んでいるので、なかなか
力持ちで、みーは かまいたいだけなんだけど、
抱きつかれると 体が支えきれなくて、ふえーーんと
なきそうになったり。。。

みーママさんが、みーを だめでしょってしかるために、ドアをしめて
廊下につれていくと、ちびふたりも、同じくドアのそばにいって
ガラスのドアこしに、だいじょうぶ?といいたげに、よってくる。。
開けられるなら、きっと 救出してあげているかもしれません^^

1歳児は 自分オンリーかと思えば、意外にそうでもないよう・・・

我が家てきには、男の子 のたっくには、鍛えてもらって、
有難いとおもってます。。 ママさんが、今日なかなか ナイスな1枚を取ったので乗せます^^

ミーとらぶ   なかなか ラブラブなふたりでしょ?(爆)

たっくは、2ヶ月ぶりに散髪・・・・
いつもはママの行きつけの美容室なんだけども、街中まで
行くのが億劫なので、近くで すませてしまいました♪

激安の床屋さん発見しまして、ちび 500円(だっこするくらいの
小さな子は700円。。。。 おやすい。。。)
しかも、慣れている おばちゃん美容師さんは、
手早く、すきばさみで、ざくざく・・・・10分くらいで終了。。。
たっくは、珍しく抵抗することもなく、静かにおとなしくすわる(奇跡)
終了後 ぺこちゃんの棒キャンディをもらって、ニマニマしてました。。
今までのキノコヘアーを卒業、さっぱり男の子テイストになりました♪
たっくは しばらくここでいいかもしれません♪