本日 契約してきました♪

行くまでは 心落ち着かず、そわそわしていましたが、いざ
契約してしまうと 腰が据わって落ち着きました♪
 

場所は、 お互いの両親の家に行くには一番便利な公共機関
JR 札幌えき から  徒歩 10分 東側です♪

エスポアシティ札幌 という レンタル・リサイクルのゲオが売主になる
物件で、私の職場の親会社にもなるところですので、 安心がまずあります♪

かなり 付加価値のついた物件で、 エントランスには、ピアノがあり、
岩盤浴や フィットネス キッズルーム ライブラリー カラオケ・ホームシアター
屋上で バーベキュー  が ついています♪

引渡しが 1年半先の19年3月になるのですが、逆に時間があるので、
キッチンや ユーティリティ  床  などの 色をセレクトできたり
自分たちの 都合のよい設計変更もできたり、一軒家の方のおたのしみを
マンション族も 楽しめるようになっているものなんです♪


以前 私の実家近くに目ぼしい物件がありましたが、もろもろ調べると
ちょいとお勧めできないなぁと思う情報がたくさんはいってきていて、
二人目の子どもができたときには、ヘルプをお願いしやすいところ
逆になにかあれば親のところへ、気軽にいける距離感がいいなあと
思っていたので、 我が家的には、理想な物件でした♪

お近くにお住まいのかたは ぜひご招待したいと思っています♪ まだまだ先のことですが♪

現在住んでいるマンションも 築15年を向かえ、ほぼ改修工事を終了する
ところまでやってきました♪

改修工事を体験するいい機会にもなりましたし、大好きな南郷をもう少し
楽しみたいと思います♪

これから、 設計変更を 夫婦でしっかり練っていきます^^

一軒家をたてた経験のある方、ご意見ありましたら、ぜひお聞かせください♪

こんなのをつけたらいいよとか♪