5.5ヶ月の ベビー(我が家では ベビモン)が 最近目覚しく成長 してきています♪ 4,5日に一度、ちくちくと おなかがいたくなるんです^^;   成長は嬉しいから この ちくちくには スマイルで 望んでいます♪増築工事終了すると、  その数日で ポポーンと おなかが 大きくなるんだわぁ これが・・・・ すごい^^  6月26日のヤスモンパパ&ママの結婚記念日に 存在発覚したわけですが、そのときに2mm・・・・ 7月の中ごろで 1.74センチ →  7月末で 3.73センチ → 8月中で 7.4センチ → とどんどん みるみるうちに成長成長・・・・    近頃 深夜の寝静まった時間に こちょこちょ カニがくすぐるように、動く動く・・・^^眠るに困るくらい・・・・^^    翌日ダンナに その話していたとき 困った・・困った・・・ って嬉しさ半分自慢半分困ったちょこっとで 話したら、 その日は 夜動かない・・・  なんか ちゃんと聞いて 遠慮したん???って 涙ぐましいぃ・・・・   胎動って 嬉しいよね・・・・  生きてる生きてるって 実感する^^ 早く会いたいよぉ  べびもーーーーん ^^