こんにちは😃

今日の札幌市は晴れたら曇ったりで26度くらいです。


昨日の敬老の日は私の実家へトリトンの お寿司を持って お祝いに行って来ました。

長生きしてね❤️

パパ👨ママ👩大好き💕



仲良し、幸せ😀


赤ちゃんの頃から大好きなボロボロの臭いタオル(笑)

まな❤️


今日、パパが強い お薬を飲むために入院しました。

私は朝5時半起きで家事を済ませ、実家までパパを迎えに行き、無事に入院の手続きを済ませ、パパを入院病棟まで送り届けました。

ぐったり💦💦

ピアノレッスンが お昼過ぎにあるので、慌てて病院内のタリーズでランチ🍝


今、ピアノレッスンが終わりました。

先生は本当に優しくて、しかしピアノから離れないための指導をしてくださり、感謝です。

親のことで こう忙しいとピアノを練習している暇は無いのですが 私はピアノから離れたくない‼️

頑張ります‼️


今夜は角野さんのリサイタルがあります。

へとへとですが少し休んで意地でも行って来ます(笑)


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)