おはようございます。今朝の札幌市は曇りで雨が上がりましたが まだ降りそうで、寒いです。


昨夜は高校の同期会がありました。還暦なので、450人中、100人も集まり、先生も4名参加してくださりました。

私のオシャレはReneさんのワンピース👗

生地(笑)


ススキノ!


会場のホテル。2次会も同じ場所でやりました。

本当に楽しくて懐かしかったです。

連絡先を交換したりもしました。

私は3次会まで行きましたが12時に娘ちゃんに迎えに来てもらい、助かりました❤️


夫君も同期なのですが不参加だったのが本当に残念です。凄く誘ったのですが‥💦

今度は行こうね‼️


今日は車の整備点検です。

寒いので、お昼は ちゃんぽんを作ります。


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)