おはようございます。今朝の札幌市も晴れています。

朝晩は冷えるようになってきました。

秋の花粉も飛び始め、アレルギー予防の目薬を差し始めました。


昨日は丸井デパートの長月会に お友達と行って楽しんで来ました。

勿論、家族の食事は作ってから。掃除も終え、行く前にクタクタ(笑)


やってる、やってる!まずはミキモトさん❤️



見終えてから ひと休み。

お友達は賢く優しく、家族思いの とても素敵な方です❤️


仲良くしてくれて、ありがとう😊

楽しかった‼️


外商さんと❤️

私のオシャレは まだ夏のReneさん。


遅くなったので、晩ご飯も一緒に食べました。

デパートから出る元気もなく(歩き疲れた(笑))デパート内のレストランへ。

テレビ塔。


ハンバーグ❤️


レオナール、素敵ね💓

私には似合いませんが‥💦着こなせません。


幸せ😀


帰宅すると娘ちゃんが買った犬のキャリーケースが届いていました。

購入した靴と。


ももこ、最高😀


色々出かけようね‼️

災害時にも使えますね。


後ろのごちゃごちゃは見ないでください(笑)

まな❤️


ロジェなんとか。ブランドは どーでもよい😅

ピアノ演奏の舞台用に。

履き心地は 正直悪いです。私には合わない。舞台は短時間なので耐えられますが 普段用には適しませんね💦


あら、美しい。


ピアノのペダルを踏む時に つま先がドレスから見えるので、素敵かも💓


今日は夫君、娘ちゃんと月形で開催される 金魚祭りに行ってきます。

珍しい金魚たちが勢揃いします。楽しみ😊


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)