おはようございます。今朝の札幌市は雨があがって曇りです。

涼しいですね。


昨日はパパの様子をみに、実家へ行って来ました。

パパは お薬を ちゃんと飲んでいるようで安心しましたが まだ お腹は腹水でポンポンでした💦


うなぎ、たらこ、飴、胡蝶蘭を持って行ったら、喜んでくれて良かったです。

胡蝶蘭、可愛い💕

手前のスタンドグラスのランプはママ作です。凄い!


家事でクタクタになっていたら、夫君が 鳥せいろ蕎麦を作ってくれました。

とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした😋


色々考えること、ありますねぇ💦




今日、娘ちゃんは夜に東京から帰宅します。昨日のポケモンGOのイベント、楽しかったみたいで良かった、良かった❤️


私は 少し気晴らしに大丸デパートへ行って来ようと思っています。

何だかパパのこともあり、毎日の家事とストレスが溜まっています💦

何か綺麗な物を見て、楽しませていただきたいです❤️


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)