こんにちは。今日の札幌市は晴れていて、既に暑いです。

娘ちゃんがポケモンGOの集会?で上京しました(笑)


イボ取りの その後ですが イボは無くなり、レーザーを当てた皮膚が黒く変色してきました。

初めてのことなので、よく経過が分かりません💦



娘ちゃんの送迎の時など ももこと まなを一緒に抱きます。犬たちの身体に悪くないように しっかり お尻を支えていますが重い‼️





今、パパに うなぎや 好物の たらこ、塩飴などを買って来ました。夫君に届けてもらう予定です。

暑い中、掃除をしたら、今日のエネルギーを使い果たしてしまいました💦


パパは寝る前に数学の本を読んで寝ます。余命宣告を受けて落ち込んでいる筈なので、本でも買ってこようと思うのですが 数学大嫌いな私なので、選ぶのが難しい😓うーむ🤔


お昼は夫君が 今、お蕎麦を作ってくれています。助かる‼️ありがとうね❤️


ピアノはサスティンペダルを入れる練習をしていますが なにせバッハなので、音を濁らせないように細心の注意を払うので、とても難しいです💦💦


私も みなさまも今週も お疲れさまでした。

良い週末を お過ごしください♪

(o^^o)