おはようございます。今朝の札幌市は曇りで雨の予報ですが28度になります。


昨日は健康診断で引っかかった夫君が病院を受診しました。

問題のものは大きくなっておらず、おそらく心配ないとのこと。念の為に半年後にも検査してもらうことにしました。

頑張れ夫君‼️



無事で良かった、良かった‼️

安心して会社へ向かいました。


私は その後、実家のパパが90歳の お誕生日なので、レディージェーンでケーキを買って実家へ。


美味しそう!


お昼にトリトンで お持ち帰り。

凄い行列‼️


美味しかった!

もう少しで施設に入るので、実家での お誕生日会は最後かも‥💦


ママ❤️


パパ❤️


おめでとう🎊㊗️


帰宅してから お勉強。








今日はパパの病院受診の付き添いです。毎日、病院だあ💦💦

パパの腹水は あまり良くなっていないので、要相談です。


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)