おはようございます。今朝の札幌市は曇りです。エアコンはつけていますが そんなに暑くありません。


昨日は 恐怖のイボ取りを決行して来ました。

病院💦怖いよお😱



こんなにシミがあり、イボが二つもあります💦


麻酔のテープを貼られました。


ぎゃー😱と言いながら、手術💦レーザーだと思われます。

術後。絆創膏が痛々しい💦頑張りました!



イボは無事に取れました。

化膿止めの薬を塗っています。


今日は実家のパパの90歳の お誕生日です。行けたらケーキを買ってゆこうかと思っています。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)