おはようございます。今朝の札幌市は ようやく雨が上がりました。

庭の薔薇も随分ダメになっていて、丁寧に お手入れをしました。


娘ちゃんが卵から育てた鶏が中雛まで成長しました。

まだピヨピヨ🐣鳴いています(笑)

アローカナ。



ウコッケイ。トサカが可愛い💕(笑)


パッチリした おめめです(笑)


大愚和尚さまの お説法で お勉強。

なんだか自分の無力さにウンザリ😮‍💨


今日は予約を取っていた皮膚科受診です。

シミがイボになってしまった治療です。怖いなあ😱


午前中にピアノオンラインレッスンがあります。

トリルの指番号を変更したり、右手で弾いていた音を左手でとる変更があり、まだ練習不足で仕上がっていません💦💦


昨日はガス台の下を断捨離、整理しました。ゴミ袋ひとつでした。スッキリです。

1箇所1箇所、のんびりと断捨離を進めています。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)