おはようございます。今朝の札幌市は快晴で30度予報となり、熱中症警戒が出ています💦

既にエアコン作動です。


昨日は結局、夫君のオートバイに付いてゆかず、娘ちゃんと過ごしました。

娘ちゃんが美容室へ行くまでの間、ランチをしました。

オシャレはReneとacca、和光のネックレスです❤️







スープカレーを食べたかったのですが30分待ちで断念💦



一階へ移動して、すぐに入れる お蕎麦屋さんへ。


肉うどん。にんにく味でパワーが付きました。





グラベル❤️


アジアンタムを2鉢購入。


嬉しい☺️幸せ❤️


キッチンに置いて、癒されております。

お世話が とても幸せです♪


猿田彦コーヒーへ。

この後、キタラへ行き、ピアノ仲間の出演するチケットを買い、和光さんで頼んでいたイヤリングを見てきました。


楽しいね😀


夫君、神威岬の先端へ。美しい。

とても暑かったそうです。


柿崎商店で ウニ丼。良かったね‼️


お土産の生うに。

わーい🙌


今年初です♪


おおお❤️ とろける甘さでした‼️

夫君、ごちそうさま😋


今日は午後からピアノレッスンがあるので、おさらいします。

先生への今朝のブーケ💐




私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)