おはようございます。今朝の札幌市は晴れました。

昨日の嵐で薔薇が随分散りました。


息子君、またね。



飛び立つまで待ちます。


まな、息子君の部屋へ入りたいアピール(笑)

息子君はリモートで忙しく お仕事をしていました。




息子君が帰ってから。

寂しいので、リネン類を すぐに洗いました。


ひよこ🐣たち、元気に育っています。

アローカナ、ウコッケイ‥と何か。


娘ちゃんの おごりのさくらんぼ🍒

美味しかったです♪ごちそうさま😋


今日はピアノレッスンなので、先生に薔薇を摘みました。


ピアノレッスンの すぐ後に ももこと まなのトリミング、混合ワクチン接種があるので、大忙しです。頑張ります💦


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)