こんにちは。今日の札幌市は晴れて25度くらいですが 東京の湿度の高さが無いので、とても過ごしやすいです。


東京最終日は やはり すみだ水族館へ🐟



やはり1番好きな水族館です🐟








いっぱい歩いて(1日2万歩)疲れたけれど幸せな上京でした❤️

あっ、私は ずっと同じ服ですが毎日ホテルで ブラウス、下着類は 手で お洗濯していました(笑)

ちゃんと朝までに乾きます。とても便利なブラウス👚


娘ちゃん、可愛い💕


フグ🐡と(笑)


美味しい飲み物を水槽の前で魚🐟たちを眺めながら、癒されていただいてきました。


ペンギン🐧は餌やりの時間でした。

全員に名前が付いていて、魚を何匹食べたかメモをとっていらっしゃいました。


目の前に来てくれた可愛いペンギン🐧

ありがとう😊


ランチは星乃珈琲店。


飛行機の時間まで まだあったので、息子君が勤めているビル🏙️へ(笑)

ストーカーです(笑)

娘ちゃんの おごりの とても美味しいジュース🍹

息子君がいる筈のビルを眺めながら、応援しながら飲みました!

息子君、頑張れ👍娘ちゃん、頑張れ👍夫君、無理しないで❤️


雲を抜けて、日差しを浴びました。


晩ご飯は新千歳空港で味噌ラーメン🍜

美味しかったです!

娘ちゃん、また息子君に会いに行こうね!

夫君、本当に本当に ありがとう❤️


お洗濯物、沢山ありましたが乾きました。

ももこも まなも安心したようです。

動植物たちは夫君の手厚い お世話で全員無事でした。夫君には感謝しかありません。


今夜、ピアノオンラインレッスンがあるので、少し練習します。


庭の薔薇が満開です🌹


私も みなさまも今日の午後も健康で無事で笑顔でありますように‥。

今日も ありがとうございました😊

(o^^o)