おはようございます。今朝の東京は雨です。


昨日は東京を楽しみました。娘ちゃんとは別行動です。

まずは日本橋三越。



うわあ😳


うわあ😳


Rene。


札幌店が無くなったら、お世話になるかもしれません。よろしくお願いいたします🤲


三越地下の紅茶店で一人ランチ。


キッシュ。美味しかったです♪


大好き和光。


ライオンさん❤️




楽しみにしている和光さんのディスプレイ。


まずは和光さんへ。素敵なものが いっぱい見れて、幸せでした💖


銀座Rene。久しぶりです。


懐かしくも感じます。


夫君のネクタイを買いに札幌から撤退した田屋さんへ。


夕方に娘ちゃんと落ち合って、表参道の青山フラワーマーケットへ。


うわあ、天国❤️


2階の花器売り場。


素敵な花器が いっぱい🈵


大好きなカフェへ。


嬉しい☺️


今回は夏らしいデルフィニウムでした。美しい😍




フレンチトースト🍞

なんて、綺麗😍




幸せだね!


娘ちゃんは1時間も並んで息子君と お揃いのスニーカーを原宿で購入。カッコ良いね‼️ 

スイスエンジニアリング、オン。


娘ちゃんは一人で鎌倉に紫陽花を見に行きました。

素敵💓







一度ホテルに戻り、近所の中華料理店へ。


ハリーポッターのTシャツ👚


今日は東京は大雨の予報で飛行機が飛ぶか心配です。

無事に帰宅出来ますように‥。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せでありますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲


夫君、ありがとう❤️