おはようございます。今朝の札幌市は曇りです。昨日は28度と暑かったです。


庭の薔薇が ようやく咲き始めました。

まだ見た目は蕾が多いので、こんな感じです。



よく咲いてくれる黄色い薔薇🌹




娘ちゃんの1番好きな香りの良いガブリエル。3年冬越し出来ました!


これも娘ちゃんの好きな しのぶれど。


私の好きなブルーグラビティ。育てるのが難しく、大きな花になりません💦


うーん🧐


私の1番好きな ラ マリエ。

切り花にしても1番長持ちします。


アプリコットキャンディ🍬


原種。


色のグラデーションが素敵💓


これも ラ マリエ。


ベランダから よく眺めております。幸せ😀


ホームセンターで ざくろを購入。

綺麗なグリーンと思ったら ざくろでした。


娘ちゃんは夜勤明けで帰宅します。お疲れさま。

昨日は ももこと まなを散歩に連れて行ったら、ももこが歩かず苦戦(笑)

今日も頑張ろうかな(笑)


ピアノ、昨日はショパンも少し練習しました。エオリアンハープ。

ピアノ仲間がコンサートを開き、ショパンを何曲か弾くので、影響されました。


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)