おはようございます。今朝の札幌市は曇りです。


昨日は東京から来た ゆうなちゃんのマルシェへ娘ちゃん、ももこ、まなと遊びに行って来ました。

やってる!



わあ❤️


色々な 手作りの お店たち。






ゆうなちゃんと娘ちゃんと まな❤️


どれも可愛くて💖












私の好みで ゆうなちゃんにブーケ💐を作ってもらいました。


ゆうなちゃん、ありがとう😊


幸せ😀


また札幌に来てね!

実家が札幌なので、お母様にも会いました。


私のオシャレはReneさんのジャケット🧥


ももこと❤️


美味しいスィーツ🥧


楽しかったね‼️


帰宅して花瓶へ。


マルシェが終わる頃に行って、売れ残った花たちを お迎え❤️


わあい😍


娘ちゃんの お友達が夕方に我が家に来て、動物たちと遊んで行きました。

その後、ももこと まなを連れてドッグランへ娘ちゃんと お友達は行きました。

お友達も犬2匹を飼っています。


思い切り走る ももこ❤️ 良かったねぇ‼️



ママの携帯電話の練習は毎日やっています。

昨日は夫君と義母に会いに行って来ました。

みんな、長生きして‼️


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)