おはようございます。今朝の札幌市は曇りですが寒くはありません。でも朝晩のストーブは焚いています。

夏が遅いなぁ💦


札幌Reneが閉店することとなりました。北海道から撤退です。

私は息子君が中学校になった時に初めてReneさんの お洋服を買わせていただいたので、17年の お付き合いでした。

とても残念ですが 今まで ありがとうございました😭



いつも助けてもらったなぁ。

でも もうReneさんの お洋服は いっぱいあるから、増えなくて済みますね💦💦


まなにガーゼパジャマを かじられて破けたので(笑)同じガーゼ素材のナルエーのパジャマにしました。

柄は好みではないのですが着心地は抜群です‼️


昨日はピアノレッスンでした。先生に実家の お世話の愚痴を聞いていただきました💦


一人で両親の面倒をみるのは とても大変。手伝ってくれている夫君、娘ちゃんに感謝です。行政にも だいぶ頼っていて、助かっています。


ゴミを出せなくなってきた両親の家に 週に一回、ゴミ収集してくださることになって、本当に助かりました。

腰が悪くなるとゴミステーションまで行くのも大変なんです。私が遠い実家まで行って、ゴミ捨てをやるの?と思っていたので、助かりました!感謝🥲


今日は娘ちゃんは お泊まりでの お仕事です。お疲れさま!

私は丁寧に掃除機をかけました。気持ち良い🙆

今日は家にいて、少しでも断捨離しようかな‥。実家の両親を見ていると、今のうちから‥と思います💦


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)