こんにちは。今日の札幌市は晴れて暖かくなりそうです。


昨日は実家へ老人ホーム入居に必要な物を届け、買い出しを手伝って来ました。

ら‥なんと、ピアノ会があることを忘れていました。

夜の7時頃にメンバーから連絡があり、トレーナー、すっぴん(笑)のままで会場へ。

かでる27。

ピアノはベーゼンドルファー。



高い天井、大好き😘


残念なことに3人の演奏しか聴けませんでしたが 先日のショパンコンクールの受賞者の演奏を聴けて良かったです。

私はバッハ パルティータ1番を頑張って暗譜で弾かせていただきました。

バッハらしさを出せるピアノでした❤️


イタリアンへ。

ピアノの会話が弾み、とっても楽しかったです♪

至福の ひとときでした。

みんな、それぞれの環境でピアノを頑張って弾いていらっしゃいます。尊敬‼️

ピアノの音は人柄が出て、私の音は素直だと言ってもらい、とても嬉しかったです♪


実家の物を買うついでに自宅にも植木をホームセンターで購入。

黄色いマーガレットが可愛くて!


お手洗いに❤️


キッチンに❤️


さて、お昼ご飯を作りますか。

娘ちゃんが札幌駅でポケモンGOをするそうなので、私はReneさんでも行こうかな。


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)