おはようございます。今朝の札幌市は曇りですが今にも雨が降りそうです。


昨日は素敵な お友達とランチ&ショッピングをしました。

ランチは中華。





お腹いっぱい、美味しかった!

お友達とも お喋りが楽しくて幸せでした❤️


ショッピングの合間に甘いもので休憩🍨

彼女はレリアンさんでショッピング🛍️素敵なジャケットを購入していました。

断捨離している彼女ですが あのジャケットは万能だと思います。

一緒に断捨離、脱買い物頑張ろう‼️ 老後のために、子どもたちに迷惑をかけないために‼️

この意識が お友達と一緒なので、嬉しいです‼️


最高なプリン🍮


ナルエーで 同じ柄の お友達はネグリジェ、私はパジャマを買いました。お揃い、嬉しい☺️

パジャマは消耗品ですからね、許して💦(笑)


涼しそう!


あっ、老人ホームに入居するママにジュエリーボックスの小さいのを買ってあげました。フランフラン❤️





今日は冷蔵庫の製氷器が壊れたので、これから修理にきてくださいます。直っておくれ‼️


昨日は遊んでピアノ練習しなかったので、今日は練習頑張ります!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)