こんにちは。今日の札幌は午前中は小雨でしたが今は晴れています。


今日は実家の老人ホーム入居のための準備で大忙しでした💦

ピアノレッスンも受けました。リストの弾き方について とても勉強になることを教えていただけました。感謝!


さて、昨日は娘ちゃんが お休みだったので、ももこと まなを連れて、札幌駅へ遊びに行って来ました。

楽しかった!

オシャレはReneさん❤️


イビザ❤️


楽しいわあ😍


Reneさん❤️



ピーターラビット展❤️




クリアファイル購入。


袋購入。


ランチ🍝


娘ちゃんのスープパスタ🍝


私はクリーム味。美味しかった!


また来ようね❤️


青山フラワーマーケットさん。天国❤️


店長お勧めの 今だけのライラック!


香りも素晴らしい👍


お花屋さんと犬(笑)


スタバの屋外へ。


美味しかった!


本当にライラック、幸せ😀😊


楽しかったね‼️



幸せ❤️




さあ、帰りましょう!


奥はデルファニウム。手前がライラック。

デルフィニウムの横に飾りました。

我が家でライラック祭りです‼️


実家へ行ったり、実家で引っ越しに必要なものを買い出ししていたら もうヘトヘト😓

でも誰もやってくれる人はいないのです💦💦

実家の片付けも手伝って来ました😭


私も みなさまも素敵な夕方と夜を過ごせますように‥。

今日も お疲れさまでした♪

(o^^o)