おはようございます。今朝の札幌市は気持ち良く晴れています。


昨日は第二候補の老人ホームを実家のパパとママを連れて行って来ました。

私は値段も手頃だし、こちらで十分だと思ったのですがママは やはり、昔から入りたいと言っていた高台にある景色の良い老人ホームが良いそうです。


もう準備を始めたいと言うので、二人分の衣装ケース、小型の物干し、その他諸々の買い物を頼まれました。

高台の老人ホームは順番待ちで半年以上かかるようです。


買い出しなどを うげげと思っていたら(笑)夫君と娘ちゃんが一緒に手伝ってくれると!

なんと ありがたいことか!

ちょっとメゲていたので‥💦


アメリカにいる姉は何もしないのに口だけ出してくるので、無視しようとママと団結しました。


引越しですので、これから また大変だとは思うのですが出来る範囲内で頑張ります。

私、出来た娘じゃないから‥(笑)


ご褒美に きのとやのケーキ🍰





夜ご飯は夫君とだけだったので、つけ麺shinさんへ。

美味しかったです♪




夫君のバイク旅行の動画。楽しそう!


さて、お店の開店と同時に買い物をして、実家に届けようと思います。

頑張らずに頑張ります。

育ててもらった期間より介護の期間の方が長い💦

私は子どもたちの手を出来るだけ 煩わせないように今から断捨離など頑張ります。


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)