おはようございます。今朝の札幌市は雨が上がりましたが まだ降る予報です。


昨日は草むしり三昧でした。

椅子に座りながら、10日間くらいサボった雑草を抜きました。

雑草、凄い生命力です💦


フジコヘミングさんの演奏をYouTubeで聴きました。独特な演奏ですね。

亡くなって残念です😭







さっき、息子君のランドセルから出てきたテストを捨てました。でも国語と算数を一枚づつ記念にとっておきました。


今日は部屋の掃除を頑張ります。

明日は私の実家の両親が入居するかもしれない施設を両親を連れて見学に行って来ます。

たぶん、先日見学した景色の良い所になりそうですが‥。

どちらも実家の近くで私の家からは遠いので不便です💦

私は子どものことも考えた場所の施設に入ろう!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)