おはようございます。今朝の札幌市も快晴です。夜には雨が降るかもしれません。


昨日は娘ちゃんが お休みで、沢山犬たちと遊びました❤️

まずはバーナードスクェアカフェでランチ🍝



セントバーナードが2匹飼われています。

お互いに興味津々(笑)


楽しい😀

娘ちゃんと幸せに過ごせる日を大切にしています❤️


左は ももこ、右は まな❤️


メニューが変わって、イタリアンになっていて、美味しかったです。

娘ちゃんのワンプレートランチ🍝


私はカルボナーラ❤️




明るくて気持ち良く、犬たちも楽しみました😊


近くの植木屋さんグラベルへ。


大好き😘


アジアンタムを見つけて購入!


娘ちゃんはカエル🐸の置物(笑)


大通り公園で開催されているラーメンショーへ。北海道外の店舗が来ているので行きました。

札幌は今、ライラック祭りです♪可愛い💕


まずはベンチを確保(笑)


わあ、やってる!やってる!


まずは並んでチケット🎫を購入。

犬たちも お利口さんに並びました(笑)


1番左の鹿児島のラーメンが食べたいなぁ!


鹿児島県に決まり‼️


豚骨なのに あっさりしていて美味しかったです。

犬たちも麺を食べました。


楽しいね😀


近くの三吉神社で お祭りをやっていたので行きました。


お詣りしました。


御守りと御朱印❤️


母ちゃんはヘトヘトで帰宅して家で休んでいましたが 娘ちゃんは オタマジャクシを逃がしに まなと行きました。


まなは自然が大好き😘


今日は庭を放っておいたので、雑草抜きをしたいと思います。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)