おはようございます。今朝の札幌市は快晴で暖かくなりそうです。


昨夜、最終便で息子君が東京へ行きました。

4時間煮込んだビーフシチューを完食してくれて、母ちゃん幸せでした。

息子君の部屋はスッカラカン💦親孝行だね。

でも引き出しを ひとつだけ息子君のものにしていて、最低限の物が入っているのを見て、母ちゃん安心しました😮‍💨


部屋にダンボールの荷物が数個あり、東京の新築している家が出来たら送るそうです。エレピも(笑)

いつか良いピアノを置けると良いね‼️ ベヒンシュタインかプレイエルのアップライトが欲しいそうです。

家が狭いのでグランドピアノは無理みたい💦


息子君の運転で千歳空港へ。


我が家の車の自動運転を出来るのは息子君だけ😅


スカイマークでしたが千円払うと広いシートに変更出来るそうです。知らなかった。


あーあ、行っちゃうよ😭


また帰って来てね!元気でね!

愛しているよ❤️


娘ちゃんと息子君が離陸するまで空港で時間潰し。

花畑牧場のソフトクリーム🍦


キャラメルの味で甘くて美味しかった!

娘ちゃんも 息子君の お世話、お疲れさまでした!ありがとう😊❤️

母ちゃん、助かりました。


娘ちゃん購入。


プロントで くつろぎました。


いたがきの だら銭入れと 木製の指輪を空港で購入。

小さくて使えそう!



木製の時計の色とバッチリ合いました!

カジュアルの服装の時に良いね‼️


無事に帰宅し、夜の10時くらいに夫君も旅から帰宅。無事で良かった!

伊勢神宮の 御朱印や 御守りなどの お土産を貰いました。


今日は お昼からピアノレッスン、そのまま ももこと まなのトリミングに連れて行くのでバタバタです💦頑張ります。


息子君のリネンの お洗濯やら、お部屋の掃除など やることが沢山あります💦

息子君のものを本当は洗濯したくない 親バカ(笑)

寂しくて息子君の居た形跡を残したくないので(辛い)、すぐに片付けます💦


私も みなさまも 今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲