おはようございます。今朝の札幌市は晴れていますが風が強いです。


息子君の片付けは進み、どんどんゴミ袋が溜まっています。部屋の中が空になってきています。

息子君、冬物のパジャマも捨てました。もう冬には帰省しないってこと?母ちゃんは泣きそうです😭

もう それ以上捨てないで!

片付けするのは自立して立派で褒めることですが甘やかし母ちゃんにとっては とても辛いことです😭


夫君は神戸へ。

私が行きたいユーハイム。大好きなシュバルツベルダーパフェは ここでしか食べられません💦


伊勢神宮到着。無事に お参り出来て良かったです♪


いつか また行けるかなあ?






ウィーン放送交響楽団と角野さんのチケット確保。

なんと、ミスチルのチケットも当たりました🎯


亀井くんも確保。楽しみなプログラム!


晩ご飯は焼きうどん。息子君、完食してくれて母ちゃん、幸せいっぱい🈵

昔、よく作っていた普通のメニューにしています。

今夜は親子丼かな。


今朝、娘ちゃんから 母の日のプレゼント🎁を貰いました。ありがとう😊❤️

母ちゃん、嬉しい、嬉しい☺️

お手紙が1番嬉しかったです♪


家事の合間に大愚痴和尚さま。




昨日のピアノ練習は なんと悲しい音が出たことか‥。特にリスト ラ カンパネラは とても悲しい音が出ました。練習していて、息子君が もっと遠くに行ってしまいそうで悲しくて辛かったです😭

実は涙が出てしまった💦 私の心とリストの音楽がマッチしました。


夫君は今日は観光しながら 今夜、フェリー⛴️に乗ります。無事でいてね!


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)