おはようございます。今朝の札幌市も晴れて、暖かくなる予報です。


帰省している息子君は更に自分の部屋を片付けています。

マンガやCDなど全て処分するようです💦

母ちゃん、寂しい😞



更に息子君はホームセンターで これらを買ってきて、何度も洗濯機を綺麗にしてくれました💦

母として恥ずかしい🫣


夜は娘ちゃん、息子君、動物たちとの癒しの時間を幸せに過ごしています。

昨夜はトップガンを観て、盛り上がりました!

息子君に ベッタリの まな(笑)


夫君の旅の様子。

これは船の中。


綺麗な夕陽❤️ いや、朝陽ですね。


そろそろ接岸ですね。


ホテルに無事に着いて、安心しました😮‍💨


ここは去年、私と行った炭焼きの お店です。

晩ご飯を食べたそうです。


なんだろう?


今朝送られてきた写真。

琵琶湖。いーなー。

今夜、バイク仲間と合流です。楽しんでね!


さて、息子君が起きて、朝風呂に入ったので、朝ごはんを作ります。

なんだかんだと忙しいです。

娘ちゃんは お仕事に行きました。


昨日は なんだか疲れていて、ピアノ練習は少しだけバッハをやりました。

息子君が2階にいるので、少しだけ緊張します(笑)

息子君、ショパン国際ピアノコンクールファイナル聴きにポーランドまで行ってるからねぇ💦 耳は肥えているのよ💦💦


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

(o^^o)