おはようございます。今朝の札幌市は曇りです。昨日も庭の草むしり頑張りました。


今週は夫君と伊勢神宮、鳥羽までオートバイ🏍️旅行をする予定でしたが息子君が急に帰省することとなり、私は旅行に行かないことになりました。

息子君に会えて、死ぬほど嬉しい❤️ でも夫君と旅行もしたかったです💦


昨日は娘ちゃんと札幌駅の賑わいを見に行って来ましたが思いの外、空いていてビックリ‼️

青山フラワーマーケットさんとグラベルさんへ行きました。

母の日の時期に合わせて今しか出回らない珍しい紫陽花が目的です♪


まずは腹ごしらえ(笑)壁の穴さんです。

ごちそうさまでした♪



母ちゃんのオシャレはReneさんのツィードワンピース👗 グロッセさんのイヤリングとネックレス。


グラベルさん。


なんとも美しい紫陽花‼️娘ちゃんと選びました❤️


猿田彦コーヒーさんで ひと休み。


わあ😍


ホットサンド、美味しかったです♪


楽しいね😀


青山フラワーマーケットさん。

母の日のブーケが いっぱいありましたよ!


赤い紫陽花、見たことありません。ひとつ買いましたが実家のママにも買ってあげれば良かった💦

ママは赤色の花を見ると元気になるそうです。


すぐ庭には植えず、家の中で楽しむことにしました。


グラデーションが美しい😍


可愛い💕


夕方に まなは 桜の杜公園へ娘ちゃんと お散歩へ。


良かったねぇ、まな❤️


息子君の帰省の準備をします。そんなに たいしたことないのですが‥。

何を食べさせてあげようかなぁ!楽しみ😊 忙しくなります。幸せな忙しさ❤️


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)