こんにちは。今日の札幌市は快晴で暖かくなりました。


昨日は お仕事が お休みの娘ちゃんと新札幌のサンピアザへ行って、義母にプレゼント🎁した分の代わりの靴を買いに行って来ました♪

手を使わないでも履ける靴の予備を確保(笑)

ランチはクッチーナさん❤️



ランチセット。


娘ちゃん、楽しいね😀


私はReneさんのリントン社製のツィードスカート。糸がキラキラしています💖


大好きな花を見つけました!


一度帰宅し、着替えて樽川のドックランへ ももこと まなを連れて行きました。

ももこ、楽しそう!


我が家の犬たちは ここのドッグランが1番好きです。無料なのですよ!


桜も綺麗に咲いていました🌸


幸せ😀


やっぱり犬は走るのが好きね❤️

ももこ❤️



帰りにジョイフルへ寄り、まなに小さいアヒルのオモチャを買ってあげました。孫です(笑)


喜んで遊んでいる まな❤️


今日は午前中に用事があったので、これから掃除です💦


私も みなさまも素敵な午後となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)