おはようございます。今朝の札幌市は曇りで風が冷たいです。


昨日は近所に桜の名所を娘ちゃんが見つけたので、夫君、娘ちゃん、ももこ、まなと また お弁当🍱を買って行って来ました。

素晴らしかったです🌸



うわあ😳


楽しかったね‼️


仲良し❤️

息子君にも 会いたいなぁ!


娘ちゃんと まな❤️

気持ち良いね🙆


夫君と まな❤️

夫君、とても優しい❤️


あまり まだ知られていない場所みたいでしたが素晴らしかったです。


ブラヴォー👏


ホームセンターで お花を買いました。

前の可愛いミニ薔薇は お水をあげ過ぎたせいか枯れてしまいました💦

今度こそ、頑張ります‼️

ベゴニアは居間に飾っています💖


娘ちゃんと夕方に石狩の丹野商店まで行き、お刺身とマスのアラを買ってきて、晩ご飯にいただきました。

最高😀

アラは なんと2匹分で150円‼️ 安い‼️


今日は これからピアノオンラインレッスンが お昼からあるので、練習します。

ただ、昨夜の お刺身が 脂がのっていたせいか お腹を 酷く壊していて、力が出ません💦

私、牛肉、豚肉でも高級なものを食べると お腹を壊すのです💦💦

今日は たぶん、家で静かに過ごします😭


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします♪

(o^^o)