おはようございます。今朝の札幌市は昨日に引き続き、晴れています。


昨日は夫君、娘ちゃん、ももこ、まなと円山公園へ お花見に行って来ました♪

だいぶ散っていましたが賑わっていましたよ!


お弁当を買ってきて食べました


楽しかったです♪


久しぶりの お弁当🍱


2匹とも いっぱい歩きました。


午後から近所の桜の名所で娘ちゃんと まな。


我が家の桜、凄い🌸

ももこと まな❤️


老犬かのん❤️


母の日のカーネーションと おかずを義母に届けました。喜んでくれて、嬉しかったです❤️

今日も お花見🌸に行く予定です。

私は月曜日の家事を終えて、ホッとしています💦


昨夜、ピアノ練習をしました。引き続き、暗譜を。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)