こんにちは。今日の札幌市は小雨ですが 暖かいです。


昨日は知り合いになった方と娘ちゃんとドックカフェへ行って来ました。

ドッグランも併設しているのですがワクチン証明書が2匹とも1週間切れていて、ドックランは使えませんでした。残念😢

ラ ブランク ムーン🌙


記念撮影(笑)


楽しかった?


3人で主に犬の話で盛り上がり、とっても楽しかったです♪

彼女はドックカフェ周りを色々なさっているので、またご一緒させてもらうことになりました。嬉しい☺️


彼女とは歳も同じか近いです。

犬以外の話も合います!知り合いになれて良かった❤️


私のランチはカルボナーラ。ドックカフェの中で今までで1番美味しかったです♪


娘ちゃんはハンバーグプレート❤️


まなは オモチャを娘ちゃんに買ってもらいました。

散歩にも行ったので、夜は疲れていましたよ(笑)


お勉強。人間関係は難しい😓

家族や大愚痴和尚さまに助けられております。


今、歯医者さんで虫歯の治療をして来ました。麻酔が怖かった💦 虫歯、小さなうちに見つけてもらい、助かります。定期検診大切💦


今日は もう何も予定がないので、読書、ピアノ練習等をします。雨なので、気持ちが落ち着きます。


私も みなさまも今日も健康で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)