こんにちは。今日の札幌市は曇りで風が冷たいです。


昨日は ゆうなちゃんと仲間のマルシェが札幌であり、娘ちゃん、ももこ、まなと行って来ました!

やってる、やってる!

ゆうなちゃん❤️


ラナンキュラスが いっぱい🈵




ゆうなちゃんに可愛らしいブーケ💐を作ってもらいました。

再会出来て嬉しい☺️


わあ、可愛い💕


ゆうなちゃんと❤️

オシャレはReneさんのスーツ。


他の方の作品の かごバックも購入。丸くて可愛い💕




ブーケ💐を丸いかご🧺に入れたら、あら可愛い💕


ゆうなちゃんのママ👩 素敵な方です♪


娘ちゃん、ももこ、まな。

犬たちも楽しんでいましたよ(笑)


楽しかった!


可愛いカードを購入。


パフェをいただきました。美味しかったです♪

今度は6月に開催予定だそうです。楽しみ😊




今日は月曜日の家事を いそいそと終えました。午後から生協宅配が来るので、バタバタします💦


ばら壱さんから連絡があり、予約していた薔薇が入荷したので、そのうち取りに行って来ます。ラ マリエもあります❤️


土日で ショパン エオリアンハープと リスト ラ カンパネラを少しですが練習出来ました。ホッ💦

今日は明日のレッスンのためにバッハを練習します。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)