おはようございます。今朝の札幌市は曇りで寒そうです。


まなは娘ちゃんの飲んだ後のオロナミンCの瓶で遊ぶのが大好きです(笑)









昨日は ももこと大丸デパートへ。大好きなReneさんには沢山の素敵な お洋服がありましたが何も買いませんでした。凄い進歩!

タイツだけ買ってきましたよ。ももこ、楽しかったね❤️


夜には お片付けの先生のサリさんのインスタライブを見ました。とても刺激になっていて、私も出来るだけ物を増やさないように、少しずつ片付けるようになりました!買い物依存症だったサリさんが あんなに素敵にスッキリ暮らしているのは とても素晴らしいです!勉強になります。


リスト ラ カンパネラも冒頭部分を暗譜しました。また忘れそうですが‥💦サスティンペダルを あまり使わないことに驚き‼️

次は展開部分から頑張ります‼️


今日は ゆうなちゃんが札幌に来て、マルシェを開きます。

お泊まりの お仕事だった娘ちゃんと行って来ます。


お昼から ピアノ会の仲間の先生の演奏会がキタラであるので、聴いて来ます。どんな先生なのかなぁ!楽しみです😊


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)