こんにちは😃今日の札幌市は晴れて暖かいです。春が確実に来ています🌸


昨日は和光さんに行って、無くした片方のイヤリングを取りに行って来ました。良かった!

パークホテル内にあります。



同じようなのを探してくださいました。

可愛い💕


札幌駅へ行き、青山フラワーマーケットさんのイベントへ。

店長が教えてくださいました。


青山花祭。

薔薇🌹薔薇🌹薔薇🌹

幸せ😀


なのにリシアンサスを一輪購入(笑)

とても立派で美しかったので!


今ある薔薇とも合いました❤️


おまけ。

留守番していた ももこと まな。

不満気(笑)


今日は私の実家へ行って来ようかと思っています。

二人での生活が困難になってきているので、高齢者施設への入居を検討しています。

ママの悩みも聞いてあげなくては‥💦


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)