おはようございます。今朝の札幌市は晴れて、なんと20度の予報です。

そろそろ薔薇の冬囲いを取ろうかな!


昨日は娘ちゃん、ももこ、まなと海へ散歩に行って来ました!

とっても犬たちは喜びました🤩

幸せいっぱい❤️😀❤️




駐車場に沢山車が停まっていたので、お店に入ってみたら、すごく沢山の新鮮な お魚が売っていてビックリ‼️

今まで知らなかった💦


賑わっていましたよ。


安い! 北海道を満喫❤️








お刺身を買って帰りました。安い!












佐藤水産に寄り、私の実家へ好物を送りました。

ママは 今、お料理するのも大変なので、チンするだけの お魚とか!


ソフト、美味しかった♪


晩ご飯に 蟹汁🦀


贅沢な夕食ですが お安く済みました♪


娘ちゃんはホタテを購入。


生きているのを ちゃんと調理してくれました♪


美味しかったです♪娘ちゃん、ごちそうさま😋


今日も娘ちゃんは連休です。

キンカチョウの受診日です。


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)