おはようございます。今朝の札幌市も晴れて、朝ストーブを焚きましたが 今は切っています。


昨日は賢くて美しい お友達とランチをしました。

彼女の娘さんは 医師とか とても優秀です。

彼女自身も とても賢い方で、一緒にいて勉強になります❤️



オシャレはReneさん❤️

Reneさんは企業努力をしていて、可愛らしい お洋服を作っているので好きです😊

しかし最近は値上げしていて購入は ぐんと減りました💦


細かい作業。


イヤリングは和光さん。お上品❤️


ミクニさん。


シェフの見える席が私は好きです😊


黒ぶどうジュース🥤濃厚🥤




ウナギ。


カブ。


豚🐖


私のデザート🍨


彼女のデザート🍨


子どもたちの話とか 彼女とは とても話が合って、楽しいです。

来週も会いたかったのですが 私の都合が合わず残念😢

彼女はレオナールが大好きです😍とてもよく お似合いです。

何より おおらかな性格で、優しくて賢くて尊敬❤️

また会ってね!


娘ちゃんにナルエーのパジャマを購入。喜んでくれて、母ちゃん幸せ😀❤️



お買い物した後、応接室で ひと休み🎌


青山フラワーマーケットで薔薇を購入🌹

くすみピンク色大好き💕店長の お勧めで山形産です。


ピアノ練習せねば💦練習せねば💦


私も みなさまも 今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)