こんにちは🌞 今日の札幌市は曇りで風が冷たいです🧊


今、パパの退院の お手伝いをして、無事に娘ちゃんと実家まで送りました。ふううう。

無事に痔の手術が終わって良かったです♪


昨日は娘ちゃんが札幌駅へ出掛けたので、前に見て買わなかった くすみピンク色のアネモネの造花を やはり買ってきてもらいました。

とても可愛い💕



キッチンに飾りました。私は造花もOKです🙆‍♀️


奄美大島で購入したシダが 普通に置いては乾燥して葉っぱ🌱🌿がダメになってしまうので、夫君に温室を作ってもらいました!

育つと良いなあ❤️


普段、走らない道路を走ったので疲れました🥱少し ゆっくり休みます🎌


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)