おはようございます。今朝の札幌市は雨です。今まで雪だったので、懐かしい感じです。


今、老後に向けて、少しずつ片付けをしているのですが 家族お揃いの木製の腕時計が箱から出てきました。

電池切れなので、電池交換して使おうと思います。



沢山ティファニーや宝石などの箱を捨てました。エルメスの箱は捨てられていません(笑)

鞄も大量に処分しますが 昔使い慣れていた3つは残すことにしました。

ウエストポーチと蛇皮の鞄、布製のリュックです。蛇皮の鞄は 綺麗に お手入れをしたら復活しました。ブランド物ではありませんが とても使いやすい鞄です。


リュックは子どもたちが小さな頃にオムツなども入れていた思い出の品です。老後はリュックが便利かもと‥💦 まだまだ使える良い状態です。


最近、ピアノ練習がはかどっていないので、今日はやりたいと思います。切迫詰まっていないせいか暗譜が進みません💦

バッハ パルティータ 1番のコレンテ、メヌエット、ショパンのエオリアンハープです。

頑張ります!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)