おはようございます。今朝の札幌市は気持ち良く晴れています☀️


東京の ゆうなちゃんから可愛らしいブーケ🥰💐が届きました♪

ワクワク☺️


うわあ😳❤️


可愛い💕


春らしいです☘️

チューリップ🌷も見たことない可愛らしい品種です🥰


見たことのないスィートピーだったので、ブーケから抜いて、別の花瓶に活けました🏺

本当に可愛い❤️幸せだあ❤️😀❤️


残念なことに白じらみという小さな飛ぶ虫が植木に付いてしまい、必死に戦っております!




今日は実家のパパの痔の手術なので、会えませんが病院まで行って来ます。

パパ、頑張れ👍


さて、私もショパン、エオリアンハープの練習頑張ります🎹


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)